• ベストアンサー

地図をワードなど文書に貼り付けたい。

keirikaの回答

• keirika
回答No.1

プリントスクリーンはどうでしょうか。 貼り付けたい画面を表示させておいて、キーボードの「PrtScrn」を 押すとクリップボードにコピーされますので、後はワードを開いて 貼り付けをするだけです。 ※なお、パソコンの機種によってキーの刻印は違いますのでキーボード から、それらしいキーを捜してください。

naritto
質問者

お礼

ありがとうございました。 キーの位置は探しましたが、右上の端にありました。 すごい機能ですね。 これから多用したいと思います。