-PR-
解決済み

HTMLL文章について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41441
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

HTML文章で正しいものは?

1.HTMLで書かれたページは,誰がどのウェブ・ブラウザで見ても同じように見える。
2.HTMLタグは小文字で書くとウェブ・ブラウザに誤って認識されてしまうので大文字でないとだめ
3.HTML文章を作るにはホームページビルダーなど専用のアプリケーションが必要
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

どれも間違っていますが?
1.ブラウザのバージョン・実装により、表示に違いが生じます。
2.小文字でも問題ありません。
3.私はテキストエディタで作成します。

私の認識がおかしい?
お礼コメント
502it

お礼率 50% (2/4)

参考になりました  ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-17 03:01:43
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

なんのクイズか知りませんが全部間違いです。
お礼コメント
502it

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-17 03:00:03


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

正しい文章はW3Cが定めています(下記参考URL)が、

HTMLは基本的にブラウザに読ませるために書くものなので、
見せたい相手がきちんと見れればいい気がします。
  • 回答No.4

きちんと知りたいのであれば、こちらでは
ないですか?

W3CのURLは下記のものです。
#ただし、すべてが英語ですが・・・

ではでは☆