• 締切済み

クリスマスツリー

関西圏の人に質問です。OBPのツイン21でクリスマスイベントを毎年行っていますが、今年のイベントについて何か情報はありませんか?ドイツからツリーをとりよせたって聞いたんですけど。

みんなの回答

• blue5586p
回答No.1

下記のホームページにて、紹介されています。

参考URL:
http://www.mid.co.jp/imp/event/index.html
chappy13
質問者

補足

ルーチフェスタは知ってるんですけど、ドイツのクリスマスツリーに関する情報はないですかねえ?ラジオやテレビで紹介されてたという話は聞くんですけど、私は見た事がなく、見た子も話があいまいだったりちぐはぐだったりで・・・。 すいません、わがままで・・・。