• ベストアンサー

Apple ipodのCM製作会社を教えてください。

qurulihighwayの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんな記事を見つけました。 参考になればいいんですが。 http://pingmag.jp/J/2006/12/06/logan-production-company-making-people-dance/

参考URL:
http://pingmag.jp/J/2006/12/06/logan-production-company-making-people-dance/
zenjinsp
質問者

お礼

早速の御回答、感謝致します。 LOGANという会社の制作だったんですね。 本当に助かりました。 ありがとうございました。