• 締切済み

PCからの異音

PCは富士通のFMV-CE50H7 Win XP メモリ256+512 題名通りなんですがビービービーって音がします 2年ほどくらい前と思いますが一度鳴った経験がありPCショップに持ち込んで1時間以上回してたのですが音はしませんでした 昨日の朝、電源を入れると同じ様な音がしました そして今朝も電源入れたら同じく音がしました それで電源を入れ直すと鳴りません 今は正常に作動してます 音はファンの所からなってると思うのですがHDDかもしれないという意見もありますのでだけか経験のある方はいないでしょうか コンデジで動画を撮った映像をYou Tubeにアップしましたので聞いてください http://jp.youtube.com/watch?v=lK8jBNM2pd8

• -777-
  • お礼率58% (126/215)

みんなの回答

• PU2
回答No.2

ファンのところだとファンのびびり音でしょうね 普通の事ですがファンがヘタっている可能性もあります。 ファンの取り付けが振動でゆるんでいる可能性もあります。 ファンも消耗品ですからね

-777-
質問者

お礼

私もファンからと思ってましたがフロントインタフェイスの蓋を開けて音を聞いたらHDDからの音のようです どうも有り難う御座いました

• fifaile
回答No.1

このずっと鳴っている音ならファンですね。

-777-
質問者

お礼

ありがとう御座います 音はHDDから出てるようです