• 締切済み

illustratorのフォントプレビューについての質問なんですが

Adobe illustratorについての質問です。フォントプレビューがちゃんと出るフォントと出ないフォントがあるんです。 出ないフォントはプレビューのところが空白になってます。でも選ぶとちゃんとそのフォントで入力できます。 フォントプレビューだけがおかしいんです。 以前はCSを使用していてその様な事は無かったのですが、最近CS3にバージョンアップしてからこのような現象がおきています。 以前にどこかのPCでこのような現象を見たことがあるんですけど、その時はCS3ではなかったのでバージョンはあまり関係がないと思います。どなたか解決方法を知っている方いらっしゃいましたらお願いします。 ちなみに一度アンインストールして入れ直しましたが駄目でした…。 リカバリー以外で解決策があればお願いします!

みんなの回答

• me-guru
回答No.1

そのフォント名 会社名が具体的に分かりますか 新規ユーザーを作って、起動しても同じですか?

maman1985
質問者

補足

今ちょっと出先なので試せないのですが、戻ったら新規ユーザーで試してみます。 フォントはフリーフォントです。 ちなみにOSはWindows Vistaです。すみません大事なところを忘れてました。