• ベストアンサー

スポーツ系のインターンシップ

自分は今大学一年生です。 サッカーに興味があり将来はJリーグにかかわる仕事に就きたいと思っています。 そこでなんですがスポーツ系の企業でもサッカーにかかわる仕事の体験でも何でもいいのでインターンのようなものがあればやりたいと思っています。 何かよいサイトとかどうすればできるかとか自分がやっていたとか何でもよいので何か情報があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dhalmel
回答No.1

こちらの会社では、 スポーツにかかわる仕事に関しての情報提供、セミナー、 求人案内、インターンシップの機会提供、などを行なっています。 定期的に見ていると参考になるコトがあるかと思います。

参考URL:
http://www.sjn.bz/