• ベストアンサー

信濃大町の方言

長野県の信濃大町の方言について教えてください。 ●信濃大町は松本市に近いようですが、方言は同じですか? ●異なる場合は、どんな所が違いますか? ●今もよく方言が使われていますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E6%96%B9%E8%A8%80

greenhope
質問者

お礼

回答ありがとうございました。