• 締切済み

薄くて暖かいブランケットおしえてください!

とても寒がりで、特に足が冷えます。 夏は職場にクーラーがかかっていて、さらに辛いです。。 おすすめのブランケットありませんか? 要望としては、 ・足をくるみたいので、大き目のもの ・持ち運びするので、薄い&軽い ・ホームクリーニングができる さらに可能でしたら、 ・足を組み替えたりするときに、ブランケットがずれにくい(落ちにくい)ものが希望です。 ↑実はこれがかなり重要・・ いいブランケットや、ずれにくいアイディアがあったら教えて下さい!!

みんなの回答

noname#65031
noname#65031
回答No.1

ユニクロのフリースのブランケットはだめなんでしょうか? 洗ってもすぐ乾きます。

nattier
質問者

お礼

ありがとうございます!こんど見てみます。