• ベストアンサー

踊る大捜査線

友達が、「正月に踊る大捜査線のドラマやるんだよ!」と言っていたのですが、 本当なのでしょうか?映画がもう1度やる、ということは知っていたのですが。

• pokota
  • お礼率56% (128/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eatern27
回答No.1

下記をご覧ください。同じ質問です。 もしかしたら、下記で 「正月に踊る大捜査線のドラマやるんだよ!」 と言っていた友達とあなたの友達は同一人物だったりして。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=413526
pokota
質問者

お礼

あ~もしかしたら知り合いかもしれませんね(笑) ちょっと名前に覚えがあるような(笑)ありがとうございました!