• ベストアンサー

南インターナショナル?いう会社の所在地

南インターナショナルという会社をご存知の方 是非教えてほしいのですが、この会社は兵庫県 神戸市兵庫区にあったみたいで、どうやら つぶれているみたいなんですが、その他の情報は全く ありません。できればこの会社のあった所在地を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.2

南インターナショナルは20年ほど前は神戸では有名な貿易会社でした。当時は三宮に事務所がありました。南インターナショナルのかつての代表者と同じ名前の方が下記の会社の代表者と同じ名前ですので確認してください。

参考URL:
http://www.airfoil.jp/japanese/j_contact.html

その他の回答 (1)

• old98er
回答No.1

南インターナショナルの当時の社長は南泰吉氏ですね。 同じ名前の人の会社が神戸にありました。 株式会社 エアーフォイル インターナショナル ただし、同姓同名の可能性はあります。

参考URL:
http://www.airfoil.jp/japanese/j_contact.html