• ベストアンサー

南インターナショナル?いう会社の所在地

南インターナショナルという会社をご存知の方 是非教えてほしいのですが、この会社は兵庫県 神戸市兵庫区にあったみたいで、どうやら つぶれているみたいなんですが、その他の情報は全く ありません。できればこの会社のあった所在地を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)
回答No.2

南インターナショナルは20年ほど前は神戸では有名な貿易会社でした。当時は三宮に事務所がありました。南インターナショナルのかつての代表者と同じ名前の方が下記の会社の代表者と同じ名前ですので確認してください。

参考URL:
http://www.airfoil.jp/japanese/j_contact.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • old98er
  • ベストアンサー率35% (199/565)
回答No.1

南インターナショナルの当時の社長は南泰吉氏ですね。 同じ名前の人の会社が神戸にありました。 株式会社 エアーフォイル インターナショナル ただし、同姓同名の可能性はあります。

参考URL:
http://www.airfoil.jp/japanese/j_contact.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この住所の会社??か何か? 正確所在地を知りたい

    ヤフー地図、グーグルマップ、ナビタイムの地図で 拡大しましたがよく分かりませんでした。 実は詐欺されまして、行方を追っています。 相手の所在地はこちらです。 〒6550861 兵庫県 神戸市垂水区 下畑町向井477番地1

  • 県名と県庁所在地名の違うのはなぜ?

    兵庫県に住んでいます。県庁は神戸にあります。 ところで他府県では岡山県は岡山市、大阪府は大阪市のように県庁所在地と県名が同じ名前の県と、そうでない県がありますが、なぜでしょう?そうでない県は明治政府に意地悪された。みたいなことを何かで呼んだような気がしますが。教えてください。よろしくお願いします。

  • 県名と県庁所在地について

    県名と県庁所在地が違うけど、県名と同じ市が存在する県は いくつあるのでしょうか? 例えば、山梨県の県庁所在地は甲府市ですが、山梨市はあります。 栃木県の県庁所在地は宇都宮市ですが、栃木市はあります。

  • 所在地で会社の情報を知ることはできますか?

    会社の所在地で会社の情報を知ることは可能ですか?また、とある会社の情報をどこかで調べることは可能ですか(登記みたいにどこかで調べることは可能ですか?)?

  • 東京の都庁所在地

    県庁所在地は、千葉なら千葉市とか埼玉ならさいたま市ですよね。そこで東京の都庁所在地なんですけど。都庁は住所的には新宿ですが、学校の地図帳で見ると他の県の県庁所在地に当たる箇所に「東京」と書いてありました。東京という地名は東京都の中にはないと思うのですが・・・。東京の都庁所在地はどこなのでしょうか?

  • 会社名だけで会社の所在地を調べることは可能ですか?

    ネットで検索しても出てこない会社ですが、 所在地を知りたいです。 電話番号もわかりません。 県はわかるのですが、役所に行けばわかりますか?

  • 貴病院の所在地を教えていただけますか?

    神戸市に在住する者です。友人が今、黄班円孔の治療中ですが、うまくいってない様子です。差し支えないようでしたら病院名と所在地をお知らせください。

  • 県庁所在地

    埼玉県の県庁所在地は以前は浦和市だったように覚えているのですが、今は、さいたま市浦和区という場所に変わっているみたいです。いつから変わったんですか??

  • 県庁所在地について

    初めまして 40代主婦です。この間、小学生の息子の社会科の宿題で県庁所在地についての問題がありました。私は子供の頃、この手の問題は得意だったので、今でも全問正解できると思って 息子に私の言うとおりに答えを書かせました。数日後、答案が返ってきたのですが、2つ間違えていました。教えてください。長野県は、いつから松本市ではなく、長野市に変わったのですか?また、埼玉県は、いつから浦和市ではなくさいたま市になったのですか?ご存じの方、宜しくお願いします。

  • 県庁or県庁所在地…

    今年「中級 地方公務員 土木職」の試験を考えている者です。そろそろそれぞれの市でも採用枠を公示し始めており、どこの市を受けるか迷っております。気になっているのが「兵庫県」なのですが、兵庫県の採用枠には「兵庫県庁の採用」と「神戸市の採用」が存在します。難易度などに違いはあるのでしょうか?また小耳に挟んだのですが「神戸市は難関だ!」とどなたかが言っておられました。どちらを受けるかは私が最終的に判断はするのですが、なにかアドバイスをいただければと思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 社会人の運転免許取得について質問者は悩みを抱えています。結婚して共働きになった現在、地方への転勤があり得るため運転免許の取得が必要とされています。しかし、仕事や家事の忙しさから通学コースでは時間的に難しい状況です。
  • 教習所に通うためには平日は仕事、土日は教習所というスケジュールが必要ですが、これを半年も続ける自信がありません。また、合宿免許ならスケジュールの心配がなくなりますが、忙しい仕事のために長期休暇を取ることが難しいです。さらに、次の仕事に就くまで免許を取ることができない可能性もあります。
  • 質問者は迷いや不安を抱えていますが、早めに免許を取りたいという焦りも感じています。周りからもプレッシャーを受けているため、情報やアドバイスを求めています。
回答を見る