Real Player 8 Basicのインストールに関する質問

このQ&Aのポイント
  • Real Player 8 Basicのインストール時に表示されるエラーについて
  • 以前はインストールできていたが、子供がいじった後に再インストールしようとしたところ、エラーが表示される
  • パソコンの詳細情報:VAIO PCV-LX70/BPK、OS:Windows 2000 Professional
回答を見る
  • ベストアンサー

Real Plaer 8 Basicのインストールについて

カテゴリーがこちらでいいのかわかりませんが、 Real Player 8 Basicのインストールに関する質問をします。 インストール直後、エラーが表示されてしまいます。 何の何処がいけないのか、状況改善ができるのか、その改善方法など、 まったくわかりません。 エラーの表示を下記に記載します。 Microsoft Visual C++ Runtime Livrary Runtime Error! Program:C:\Program Files \realplay.exe R6025 -pure virtual function call 状況を説明しますと、以前はこのReal Player 8 Basicをインストールでき、 動画ファイル等を利用することが出来ました。 しかし、子供がパソコンをいじってしまい、上手く起動しなくなった為、 1度アンインストール後、再インストールをしようと思いました。 しかし、再インストール直後、前の記述が表示されてしまい、 動画も見ることができません。 必要かどうかわかりませんが、私のパソコンの情報を記載します。 機種:VAIO PCV-LX70/BPK OS:Windows 2000 Professional パソコン、インターネット等に明るくないので、 噛み砕いて説明していただけるとうれしいです。 宜しくお願い致します。

• Arls
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

↓これをみると どうやらRealPlayerに同梱されている スパイウエアのせいみたい。 まず Ad-Awareで検索+削除してみてはどうでしょう。 ↓ http://www.zdnet.co.jp/products/us/internet/adaware_u.html

参考URL:
http://www.annoyances.org/exec/forum/win95/t1023667980

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

訂正します。 >RealPlayerに同梱されている RealPlayerからのスパイウエアではなく 出所は別かもしれません。

Arls
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえず、検索+削除してみます。 また機会があれば、宜しくお願いいたします。