• 締切済み

休日の予定について

20代の女性って休日はどのように過ごしていますか? 私の友人の女性がいるのですが、遊びに誘うと『直前まで予定がわからない』と言われます。 彼女は会社の正社員なので、土日は休みです。 やはり、彼氏とデートなのでしょうか?

• LC09
  • お礼率62% (32/51)

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。20代女ですが、私個人としては週末は学校と体力回復に宛てています。 お友達の女性のお言葉だけを拝見する限りでは、週末は直前まで開けておきたいようですので、何度もお誘いして同じ回答なら、もしかしたら決まった男性がいるのかもしれませんね。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

彼氏とデート・女友達とショッピング・バイト・飲み会・家でごろごろが9割だと思います。 彼氏がいる・いないは分からないのですか?? 彼氏がいるんなら普通男からの誘いは断るとか彼氏がいるとか一言言うと思いますが… でもすぐOKしないところを見ると今の所は脈は少なそう…かもですね(><)