• 締切済み

30代妻子持ちでパワハラで悩んでいます

ten777の回答

• ten777
回答No.2

俺自身、パワハラ等性格上蹴散らしてきましたが他のの上司も黙認しているなら表立って課長に対抗せず陰ながらとにかく助けてあげてはいかがですか?八方美人はいい聞こえではありませんが一時的な避難でいいと思います。もし目をつけられたら社内での改革も期待できない会社のようなので即転職が御家族のためにもいいと思います。本当は今仲のいい方と一緒に二人で課長に抵抗してもいいと思います。どの方法をとっても大変ですが頑張って下さい。

gpz900rken
質問者

お礼

ありがとうございます。蹴散らす選択肢もありますね。勇気が湧いてきました。もう一人の仲間の為にも家族のためにももう少しだけ強くなろうと思います。