• ベストアンサー

テレビ ポールマッカートニー

明日、abcテレビでポールマッカートニーのライブか何かがやると言う噂を聞きました。もし知っていたら時間などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iriya-g
  • ベストアンサー率63% (47/74)
回答No.2

 もちろんアメリカのABCですね。abc.comのトップページに紹介されてましたよ。 11/27の9時(多分、東海岸標準時間で)から放送される、2時間のTV用映画らしい です。    タイトルは、「Back in the U.S」で、2002年はじめに行った全米の34ヶ所で 行った14週間に渡るツアーの編集版の様です。  含まれる曲は、"イエスタデイ"、"ヘイ・ジュード"、"レット・イット・ビー"、 "リブ・アンド・レット・ダイ"、他、のビートルズ時代からウイングス時代のもの だそうです。その他、ソロのもあるらしいです。  詳細は、参考URLです。(もちろん、英語です)

参考URL:
http://abc.abcnews.go.com/specials/paul_mccartney.html
free-dom
質問者

補足

ケーブルテレビで見ることはできますか?

その他の回答 (1)

  • rie0503
  • ベストアンサー率28% (22/78)
回答No.1

ABCって大阪の朝日放送のことですよね? でしたら、下記参考URLから、ABCのHPに行き、一番左のメニューの上から2番目の「TVプログラム」をクリックすると明日の番組表が見れます。 ざっと見た感じ、ポールマッカートニのライブは載ってないようですが… ダイレクトな回答でなくてすみません。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • CNN ポールマッカートニー

    今日ケーブルテレビでCNNを見ていました。ポールマッカートニーのことを話していたのですが、今度、ポールマッカートニー特集があるようですが、どの番組でいつ放送されるか分かりますか?

  • ポールマッカートニーの・・・

    ポールマッカートニーの、あのコンコンしてるベースの音の作り方を教えて下さい。 

  • ポールマッカートニーのライブ

    先日、ポールマッカートニーのライブに行ってきました。 オープニング直前のBGMがあまりにカッコいいなぁ~と思い、色々と探っていますが、アーティストが誰なのか未だ分かりません。 どなたか教えていただけますでしょうか? 声を聴いた限りでは、David Bowieだと思いますが。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • ポールマッカートニー

    ポールマッカートニーはアメリカでたくさんコンサートをしましたが日本にも来ると思いますか??

  • ポール・マッカートニー

    今度、ポール・マッカートニーのアルバムを購入したいと思うのですが、どんな曲が良いのか分りません。皆さんのお薦めの曲(アルバム)がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ポール・マッカートニーの妻の呼び方について

    最近読んだのですが、1990年にポール・マッカートニーが来日してコンサートをしたとき、メンバー紹介の際に、ポール・マッカートニーは、自分の妻のリンダ・マッカートニーを紹介するのに、「ウチ、ノ、カミサーン!」と言ったそうですが、なぜ、「ウチ、ノ、カミサーン!」と言ったのですか。

  • 多分ポール・マッカートニーで

    昨日テレビで、バックミュージックとして流れていました。 多分ポール・マッカートニーの声かな?と思ったのですが 「Darling Don't Cry ~」みたいな歌詞でした。 歌い方が、「Oh!Darling」のような雰囲気でした。 ビートルズ時代なのかもしれませんが、 情報少ないですが、そんな曲ご存じありませんか? お心当たりのある方、ご回答お願いします。

  • どうしてポール・マッカートニーは生きているのか?

    私がオシャブリをくわえていた頃には、すでにビートルズは解散していた。私はビートルズを知らずに育ったヤングな世代である。 そんな昔話に出てくるビートルズというグループの一員が、今でもどこかで呼吸をしているのには、正直、驚かされる。21世紀の妖怪ポール・マッカートニーのことである。 森進一が生きているのも、怪奇現象じみている。私が物心ついたときには、大御所の風格だったのだから、生きていること自体、計算が合わない。 美空ひばりは、ちゃんと死んでいる。淡谷のり子も島倉千代子も三橋美智也も天知茂も、無事に全員死んでいる。なのに森進一とポール・マッカートニーは、なぜかこの世に生き続け、はるかに若い私たちの死を見物しようと待っているのだ。 世界が滅亡した時、ポール・マッカートニーと森進一は小高い山の頂上から、人間がいなくなった下界を見下ろして、ともに歌うのだろう、人類の最後を見とどけての襟裳岬を・・・ どのようにすれば、ポール・マッカートニーと森進一みたいな、生物の枠を超えた長寿を手に入れれるのか?今夜はオツマミすら無く焼酎ロックを飲んでいる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw

  • ポールマッカートニーの隠れた名曲

    ポールマッカートニーの隠れた名曲を教えてください

  • ポールマッカートニーのヘイジュード

    ポールマッカートニーが画面いっぱいに一人で写ってヘイジュードを歌っているYoutubeが別の画像に変わってしまいました。別の画像というのは観客と一緒に歌うヘイジュードです。観客と一緒に歌うのではあまり意味がありません。しかもポールマッカートニーはちょっとアレンジして歌っているのも好きでありません。 どなたかYoutubeを教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう