• 締切済み

パソコンのテンキーに近い電卓

パソコンのテンキーに近い電卓を探しています。 上手く表示されるかわかりませんが、 下のような基本配列の電卓を探しています。 メモリーキーは上のほうにオマケ程度にあればいいです。 入力感とか「0」の数とか全くこだわりません。 AC|÷ |×|- ----------- 7 |8 |9 | --------- + 4 |5 |6 | ----------- 1 |2 |3 | --------- =  0 |. | オススメがあれば教えてください。 限りなく近い電卓等でもかまいません。よろしくお願いします。

noname#69702

みんなの回答

• Vwiyoonn
回答No.2
  • ifuurin
回答No.1

Windows の電卓じゃダメかい。  http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050818A/

質問者

お礼

持ち運びが大変ですからね。 ロアスのTNK-SUC223SLが近いんですが http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/T/search06_4967101196499.html 「+」キーが小さいのが・・・ できれば「=(エンター)」キーと同じ大きさが良いんですよね。