• ベストアンサー

パソコンでプライバシーを守るにはどの様な方法がありますか?

自分のパソコンを勝手に使われてどのHPを見たかを見られないようにするには、 ・IEのインターネット一時ファイルの削除 ・ページの履歴を保存日数0日に設定 など有効だと思いますが、 他にどのような方法があるでしょうか?これはと思う方法があれば教えて下さい。(但しパスワードでPCを起動できなくする方法は使えません) 尚、「イベントビューアを見れば自分以外の誰かがPC使ったか分かります」と教えて貰いましたが、どう使うのか本当にわかるのか、分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>パスワードでPCを起動できなくする方法は使えません) それでプライバシーを守れと言うのは無理な注文です。 毎回初期化しない限り守れないです。

netkozou
質問者

補足

まぁ、そりゃそうですよね・・・