• ベストアンサー

ホームページのコンテスト、ありませんか?

ホームページの内容を審査員等が評価して、グランプリを決定しているようなコンテストを探しています。 例えば、「@niftyホームページグランプリ2002」等がありますが、その他に誰でも参加できるホームページのコンテストはご存じありませんか? できれば今の期間でも応募できるもので、景品などがもらえるものがいいです。 自分のホームページを評価してもらいたいですし、景品もほしい。 一応、唯一応募した@niftyのホームページグランプリは、最終選考まで毎回行っています。今年も。。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

コンテストかぁ.いいですね. 下記を見つけましたので,ご参照下さい. ご存知だったらごめんなさいね.

参考URL:
http://www.sikaku.info/gp2003/index.html