• 締切済み

競馬、ネット購入について

馬券の購入をネットで買おうと考えています。 現在、UFJの口座を持っていますが、友人曰くUFJは週末までにお金を振り込んでおかなくてはならないと言っていました。 三井住友は口座を持っていてインターネットバンキングに登録すると口座に入金、引き落としが自動と聞きました。 今はUFJしか口座が無いので、三井住友で口座を新たに開設しようかと思っています。 ネットで馬券を購入する際、どこの金融機関がおすすめでしょうか?

noname#64697
noname#64697
  • 競馬

みんなの回答

回答No.5

わたしはイーバンク・ジャパンネット・三井住友の3つを併用してますが、新たに口座を開設されるというのなら、三井住友をおすすめします。口座開設の際にネット通帳で(紙の通帳なし)作ると、e-net(コンビ二にあるATM)での入出金が365日・24時間手数料無料になります。はっきり言ってお得&便利だと思います。JRAの即PATでの利便性に3行とも差はないので、出し入れを頻繁に行いたいなら、断然これをお勧めします。(もちろん土日の入金も出来ます。コンビニのATMの画面には手数料の確認画面が出ますが、実際には手数料は一切掛かりません)ただJRA以外の地方競馬の馬券もネットで買いたいなら、住友は別口座を作る必要があるので、勧めません。

noname#137421
noname#137421
回答No.4

私は・ジャパンネットバンクと三井住友インターネット・の口座を持っています・勿論其々にJPバンクだとファミマかセブン11・に土・日・当日常時入金OKで即PAT・OKですが出し入れに手数料が発生します、三井住友の場合手数料は当日JRAに3回目の入金から確か15円??だったか手数料が発生します、ですので1回目のJRAへの入金時に土・日・分の入金をしておきます例えば5万円位・・そうしておけば当日何時でも馬券購入が済めば即清算OKで当日でも出金OKです但し三井住友への入金は土・日・は出来ません。NO2の回答者の土・日・月・の口座ロックは随分昔のシステムで今では利用者は居ないのでは?結論から今では三井住友がお勧めではないでしょうか・・

• lovepre
回答No.3

イーバンクでもいいんじゃないですか。 土日の入出金OKですし、なんなら即パットで開催日に新しいアカウントを作ってもいいです。 結論はイーかジャパンネットバンク

• favre
回答No.2

ジャパンネット銀行が一番便利でしょうね。 土日祝日に関わらず、入出金ができるそうです。 三井住友やUFJの場合は、既に口座を持っていたとしても、端末投票(PAT)専用の口座を開くことになります。専用口座は、土日はロックされるため、金曜日までの残金で、週末を楽しまなければなりません。また的中して、どんな大金をゲットしても、月曜日まで引き落とすことができません。

• yamato1957
回答No.1

ここが一番便利かと思いますよ。 http://www.japannetbank.co.jp/kouei/index.html