• ベストアンサー
  • 困ってます

白ロム契約でバリュープラン

ドコモでは白ロムで 新規契約ができると 聞きましたが、 白ロムの新規契約では バリュープランは できるんですか? それともベーシックプラン になるんですか? 誰か教えてください。 ちなみに機種は 905を買います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

バリューもベーシックも店頭購入時のみのプランです。 バリュー=端末を買い取る事で基本料金の割引を受けられます。 ベーシック=端末代を割り引き購入するので、従来プラン。       但し、2年以内の解約時や機種変には解約違約金あり。 持ち込み(白ROM)の場合は上記のどれにも該当しません。 ただし、基本料金プランはベーシックと同等のプランから選択になります。

質問者からのお礼

そうなんですか! 勉強になりました 回答ありがとう ございましたっ