• 締切済み

インターネットエクスプローラのエラー

インターネットエクスプローラで、起動するとすぐ、「スタックエラー」と出てしまいます。 対処方法を教えてください。 何度も出ます。

みんなの回答

回答No.2

昔、大学の演習室のInternet Explorer3.02でよく見かけました・・・ スタックエラーということは「準強制終了」みたいなものですしね、、、。 だけどMicrosoftサポートにも関連情報載ってませんし、 とりあえずやれる対処法としては 1.Internet Explorerの違うバージョンをインストール 2.TCP/IPドライバの更新 ぐらいですかねぇ・・・ Windows95だとTCP/IP関連のアップデートがあります。 あとはメモリ増やすことなのかな・・・ スタックエラーって言うぐらいだから・・・ あんまり他のソフト起動した状態でIE使わないとか・・・ とりあえず適当なページ書いておきますのでがんばってください・・。 http://www.microsoft.com/japan/win95/modules/ (Windows95アップデート) http://windowsupdate.microsoft.com/ (Windows95/98/ME/2000アップデート) http://www.microsoft.com/japan/ie/ (Internet Explorer HomePage) 一番最後はMicrosoftのサポート技術情報です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/
  • knattsu
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

使用しているバージョンは何ですか? 古いバージョンのものでは表示できない、若しくは部分的に表示できないHP がありあすよ。 古いバージョンのものであれば、Win-Updateで更新してみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラーのエラー

    インターネットで閲覧をしていると、何度もインターネットエクスプローラーのエラーが表示され、その度に再起動になります。 なにか対処法はありませんか? WIN98 IE6.0.sp1 です。 これだけでは説明不充分かもしれませんがよろしくお願いします。 

  • インターネットエクスプローラーのエラー

    インターネットで閲覧をしていると、何度もインターネットエクスプローラーのエラーが表示され困っています。なにか対処法はありませんか? WIN98 IE6.0.sp1 です。 これだけでは説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。   これまでにやってみたこととしては、   ・オンラインのウイルスチェック(問題なし)   ・インターネット一時ファイルの削除

  • インターネットエクスプローラーのエラー

    ここ最近、インターネットエクスプローラーを起動させてしばらくするとエクスプローラー自体からエラーメッセージが出てきます。エラー署名の内容は、 AppName:iexplore.exe AppVer:6.028001106 ModName:winshow.dll ModVer:1.001 Offset:00004fc1 と、なっています。自力で解決しようしているのですがわかりません。どこが問題なのでしょうか?また、解決方法を教えてください。

  • windows2000でインターネットエクスプローラを起動するとエラーになる。

    windows2000でインターネットエクスプローラを起動するとエラーになって起動できません。マイクロソフトにエラーの送信の画面がでます。対処として、IEの5.5sp2だったので、IE6にバージョンをあげてみたり修復を行ってみたり、WINDOWS2000のサービスパックを4にあげてみたり行ってみたのですがなんとも解決しません。再インストールしか方法はないのでしょうか? ちなみにIE以外はOUTLOOK EXPRESS等問題はありません。

  • インターネットエクスプローラーのエラーについて。

    インターネットエクスプローラーを起動すると c:\program files\internet explorer\iexplore.exeは 有効なWin32アプリケーションではありません。 と表示され起動できません。 インターネットエクスプローラーを起動させるには どのようにしたら、良いのでしょうか。

  • インターネットエクスプローラーが…

    インターネットエクスプローラーが… セキュリティーのアップデートをしたらインターネットエクスプローラーのメニューバーの辺りが黒くなって再起動しても直りません。 凄くアバウトな質問なのですが同じような症状から直った方いませんか? 対処法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • インターネットエクスプローラーのエラーについて

    インターネットエクスプローラーを起動すると 以下のエラーメッセージがでます。原因は何で、どのようにしたら解決しますか? 「このページのスクリプトでエラーが発生しました」 ライン:22 文字:5 エラー 'window.external'はNullまたはオブジェクトではありません。 コード:0 URL:http://runonce.msn.com/runonce3.aspx

  • インターネットエクスプローラーのエラーについて

    インターネットエクスプローラーのエラーについて教えていただきたいと思います。ヤフーや通常のインターネットはできるのですが、一部企業のHPへはいっていけなくなりました。原因がわかりません。そのエラーメッセージは「インターネットエクスプローラー(後略IEとします)で問題が発生したためIEを終了します。作業中であった場合はその情報は失われる可能性があります。この問題をマイクロソフトに報告して下さい。マイクロソフトIEの報告が作成されました。弊社ではこの報告を製品の改善に役立てると共に匿名機密情報として扱います。エラー報告を送信しますか。送信しない。となります。」エラー報告を送信してもいったん報告して画面が閉じてしまうだけです。パスワードを入れて先にすすむような画面でこのエラーがでるような気がしますが、このgooのようにうまく入れる場合もあります。他の質問をみてノートンウィルスも無効にしたりしたのですがだめです。WINDOWS98です。対処方教えてください。宜しくお願いします。

  • インターネットエクスプローラ

    インターネットエクスプローラのインターネットオプションにて、 ホームページが表示されなくなりました。 何度設定しても空白のページしか設定できません。 エラーだと思いますが、修復する方法はあるのでしょうか? IEの9でおこりましたが、アンインストールして、IEの8で試しても同じでした。 また、再インストールもしてみましたが、直りません。 何か良い方法があれば、よろしくお願いします。

  • インターネットエクスプローラーをクリックするとエラーがでます

    ウイルスバスター2007お試し期間が終了してインターネットに接続できなくなったため、アクセサリのシステムの復元でインストール前まで復元しました。 接続できるようになったのですが、それ以降インターネットエクスプローラーをクリックするとロゴイメージが読み込めませんというエラーメッセージがでるようになりました。 特別不具合はありませんが対処方法はありますか?? OSはXPです。 プロバイダはフレッツ光の有線で接続しています。

専門家に質問してみよう