• ベストアンサー

パソコン買い替え時のNetscapeからFirefoxへの移行について

violet430の回答

• violet430
回答No.1

>新しいPCにNetscapeをインストールするのは避けたい それは難しいと思います。 ブックマークなどは予めエクスポートしておけば移行できますが。 ブックマーク以外でどの設定を移行したいのですか?

nt0206
質問者

補足

移行したいのは、いろいろなサイトに訪れたときに入力が要求されるIDとパスワードです。 よろしくお願いします。