• ベストアンサー

onenote2007でwordと同じようなオートシェイプ使用可能か?

onenoteでノートをまとめているのですが、 wordででてくるオートシェイプの基本図形の中にある中かっこ{}などを使いたいのですが、onenote2007でも使えますか? また使えるとしたらどうすれば使えるますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは OneNoteにはオートシェイプは無いと思いますが... 図に変換してやるとか手書きとかになるかと思うのですが 簡単にメモや手書き図が描けるのがメリットなので 清書はWordとかを使うと言う手もあるかと思います。 では。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/mobility/articles/onenote.mspx