• ベストアンサー

Dドライブ エラーチェック時 エラーが発生すろ

パソコンのローカルディスクCをプロパティツールでエラーチェックしたら、途中で ハードディスクアクセスランプが消えそのままの状態が続く。 電源ボタンを長押しすれば 閉じることはできるが 再度電源を入れると エラーチェックを始め 先ほどの場所で ハードディスクアクセスランプが消えそのままの状態が続く。 対処方法を知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ハードディスクに物理的障害が起きている可能性があります。 交換時期かも知れません。

yorosiku32
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.2

故障ですね。 HDDをパーティーションを幾つかに切り、故障の パーティーションを発見することで、故障箇所を 特定出来るかもしれません。 そこ意外を使うことで寿命が延びるかもしれませ んが、何時壊れてもおかしくない状態ですので、 覚悟が必要です。

yorosiku32
質問者

お礼

有り難うございました。