• ベストアンサー

シド・ペイジについて教えて下さい

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ダン・ヒックス行かれたんですか。いいなあ。 ダン・ヒックスとシドに関しては様々な確執が噂されていたようで、まさかもう一緒にやることはないだろうと思っていただけに、昨年のホット・リックス復活とシド・ペイジ参加には驚きました。 シドその人についての詳しいことはあまり知らないんですが、参考URLに彼が参加した音源をまとめたディスコグラフィが載っています。ソロ名義のアルバムは'84年の『Odyssey』だけみたいですね。

参考URL:
http://www.checkout.com/music/artist/discography/0,7647,436632,00.html