• 締切済み
  • 暇なときにでも

ディズニーランド

ディズニーランドのバスの運転手になりたいのですがどうすればなれるのでしょうか? いろいろサイトを探したのですがキャストになる情報ばかりでわかりません だれか教えてください。 自分は今年大学3年になりました。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313673723 このサイトが分りやすいです。 「キャスティングセンター」のサイトです。