• ベストアンサー

ツインリンクもてぎでアエロバティックス

今年は開催されるのかがもてぎのWebを見ても わかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 間違っていたらごめんなさい こちらのことですか? http://www.mobilityland.co.jp/hautevoltige/

focke190d9
質問者

お礼

多分これだと思いますWebにUPされていたんですね。 以前チェックした時は片鱗も載っていませんでした。 有難うございました!