• ベストアンサー

大人の時計

35歳なのですが、仕事でする(スーツにあう)大人な腕時計は何のブランドがいいと思います?ちなみに予算は5万以内ぐらいで・・・。あと、セイコーの逆輸入時計は、実物を見て購入するにはどこに行けば売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.2

私はセイコーDOLCEのようなドレスウォッチがスーツには似合うと思います。 http://www.seiko-watch.co.jp/de/lineup/dolce.html 新品から10年使っていますが、DOLCEの特徴でもあるサファイアガラスは無傷ですし、金メッキの層も厚いので剥げていません。予算より少し高めですが、高いなりの価値はあります。 文字盤のデザインは毎年変わるようなので「他人とまったく同じ」ということもほとんどありません。 質店に行けば、新品同様の極めて良質な質流れ品が3万円ほどで買えます。お探しの逆輸入時計も質流れ品として陳列されていることが多いです。

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.1

仕事でする(スーツにあう)大人な腕時計は何のブランドがいいと思います? >難しいですね。5万以下では国産の落ち着いたクロノとかがいいのではないでしょうか? あと、セイコーの逆輸入時計は、実物を見て購入するにはどこに行けば売ってますか? >上野に行けばあると思います。