• ベストアンサー

TOKIOの「カンパイ!!」の歌詞。

TOKIOの「カンパイ!!」の歌詞を全部載せている、HPを探しています。 知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

こちらに有りますよ。 http://www.uta-net.com/members/index2.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/index2.html

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

会員登録が必要ですが、こちらのサイトに載っています。 『TOKIO』で検索してみてください。 http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • TOKIO カンパイ!!

    TOKIOか歌っている「カンパイ!!」の歌詞を探しています。 歌い出しが 「カンパイ!! ファイト!! ファイト!! Yeah!!」 で始まる曲です。 確か、麒麟ビールさんのCMソングになっていたと思います。 知っていれば、教えてください。

  • TOKIOのカンパイ!!

    カンパイの歌詞がのっているところを教えて下さい。

  • TOKIOのカンパイに似た曲なんですが

    今日ある店で、歌いだしの部分がTOKIOの「カンパイ」によく似た、外国語で歌ってるような曲が聞こえてきたんですが、「いとしのエリー」をレイチャールズが歌ったように、この曲の外国語バージョンでもあるんでしょうか、それとも、ただ似てるだけの外国の曲なんでしょうか?(誰の何という曲だったんでしょうか) そこらへんのところがわからないので、もしTOKIOの「カンパイ」に似たような外国の曲で思いあたる人がいたら「この曲だと思う」「この曲なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 乾杯、ラガー、ラガー、いけっ

    キリンのコマーシャルでTOKIOが歌っている「乾杯、ラガー、ラガー、いけっ」という曲のもとうたの曲名と、歌手名をご存じの方、教えて下さい。よろしく御願いします。

  • 長渕剛「乾杯」の歌詞の英語

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、長渕剛「乾杯」の歌詞の、英語翻訳を探しております。 入手先などご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TOKIO ガチンコ

    TOKIOの曲でわからない曲があります! 覚えてることは、 ●ガチンコのエンディング曲 ●「いっそ昨日までの自分を見せてよ~」というような歌詞がふくまれてます。 ということぐらいしかてがかりがありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • ヴェルディの乾杯の歌の歌詞を原語で

    友人の結婚式の披露宴で、ヴェルディの「乾杯の歌」を友人のひとりに歌ってもらうことになりました。 みんなで合唱したいので、パワーポイントなどで大画面に歌詞を映し出したいと思います。 そこで原語の歌詞が載っているサイトを探しているのですが、見つかりません。 本を見てタイプすればいいのかもしれませんが…。 サイトをご存知の方、または何かいい方法をご存知の方、教えていただきたいと思います。お願いします。

  • TOKIOのあの曲名は??

    TOKIOの曲です。 PVに男子学生が出ていて、好きな女の子にコロッケを買ってあげるシーンがある曲の曲名を教えてください。 歌詞も忘れたため、書けません。。 すみません。

  • デビュー当時のTOKIOについて

    ふと、テレビでTOKIOの歌を聞いて、「なつかしいなぁ~」って思ったのですがどうしてもその歌詞が思い浮かばないのです! TOKIOの好きな歌として「ハートを磨くっきゃない」があげられますが、そのなつかしい曲もそのせだいだとおもいます。 そこで、デビュー当時からTOKIOを知っている方々に教えてもらおうかと思い質問させていただきました。 こういった漠然とした質問は少々気が引けるかもしれませんが、わかる範囲でもいいのでお願いします。 基本的にアニメやドラマで歌われた曲だと思います。

  • 「TOKIOが空を飛ぶ」のTOKIOとは?

    沢田研二の歌で「TOKIO」というのがありました。 うろ覚えなのですが、 TOKIO TOKIOが二人を抱いたまま  ここでいうTOKIOとは何でしょうか? どういう状況をうたっているのか不明です。 人名と思われますが、あるいは東京と関係ありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう