• ベストアンサー

痔ろうの手術とその費用(神奈川で)

神奈川県に住んでいます。 先日、痔ろうであると診断され、神奈川で手術を受けたいのですが、 なにぶん手術が初めてのため、どこの病院にいけばいいか? 手術費用がいくらかかるかがわからないです。 いろいろなサイトでは、  4万~30万と病院により差があるため、どこを選べばいいのかが悩んでいます。 1、痔ろうの手術をされた方で、費用はいくらかかりましたか?   (日帰り or 入院) 2、神奈川で手術された方の場合、お勧めであれば病院を教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

おはようございます。 経験者ではないのですが、同じ業界に居ります。 神奈川県で有名どころでしたならば 下記の病院辺りでしょうか? 松島病院(横浜) http://www.matsushima-hp.or.jp/main.html 藤沢湘南台病院(藤沢) http://www.fj-shonandai.jp/info/kamoku.htm 辻堂中村肛門科(藤沢)http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shouten/shop/ss005/ss005.html あとは日本大腸肛門学会認定施設(神奈川県)一覧 神奈川県 横浜市立大学附属病院 神奈川県 公立大学法人 横浜市立大学部附属市民総合医療センター 神奈川県 昭和大学横浜市北部病院 神奈川県 聖マリアンナ医科大学病院 神奈川県 聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院 神奈川県 帝京大学医学部附属溝口病院 神奈川県 東海大学医学部付属病院 神奈川県 日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県 北里大学病院 神奈川県 北里大学東病院 神奈川県 独立行政法人国立病院機構 相模原病院 神奈川県 横浜市立市民病院 神奈川県 藤沢市民病院 神奈川県 神奈川県立がんセンター 神奈川県 恩賜財団済生会横浜市南部病院 神奈川県 関東労災病院 神奈川県 国家公務員共済組合連合会横須賀北部共済病院 神奈川県 横浜栄共済病院 神奈川県 川崎社会保険病院 神奈川県 社団法人日本厚生団長津田厚生総合病院 神奈川県 横浜旭中央総合病院 神奈川県 横浜総合病院 神奈川県 横浜掖済会病院 神奈川県 国際親善総合病院 神奈川県 医療法人恵仁会 松島病院 神奈川県 社会福祉法人 聖テレジア会 聖ヨゼフ病院 神奈川県 相模原中央病院 神奈川県 特定医療法人財団慈啓会大口東総合病院 神奈川県 大船中央病院 神奈川県 財団法人同友会 藤沢湘南台病院 神奈川県 港北肛門クリニック 神奈川県 医療法人誠慈会萩原肛門科 お大事に

diio-bri3
質問者

お礼

詳細の情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます。