• ベストアンサー

犬用ガム

犬用のガムで硬めのはありますか?(グリニーズ以外で)できればメーカーと品物の名前教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://natsuka.ti-da.net/c101562.html 「多少硬めのガムを、定期的に与える方・・・」 上のサイトに参考になる書き込みと画像がでています。 ビルバックの「ビルバックチュウM」と読めます。 下記がビルバックの公式サイトで画像と一致します。 http://www.virbac.jp/product/Lineup.html#c06 http://www.virbac.jp/product/dentalcare/vchews_m.html

その他の回答 (1)

回答No.2

100%(?)牛皮でできてるものはたいてい硬いですけど。。 最近は豚耳とかカンガルーアキレスとかいろいろありますよね。 そういったものはすべてかなり硬いですよ。