• ベストアンサー

ミッキー&ミニー 歩行器

SHOWAというメーカーの歩行器の取り扱い方(たたみ方)がわかりません。もう使わないので、収納したいのですが・・・。 わかる方いらっしゃいましたら、ぜひ、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellco
回答No.1

全く同じモノを持っている訳ではないのですが、お持ちの歩行器はこのタイプですか?? http://www.hyperr.com/baby/toy/wsw0049.htm 別のメーカーの似たような形の歩行器を持っているんですが、 裏側を見ると、うまく説明できないんですけど、 クリップに似た形状のストッパーがあって、それを緩めたりはめたりして高さを調節出来るんですが・・・・

egaogasuteki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「クリップに似た形状のストッパーがあって、それを緩めたりはめたりして高さを調節出来るんですが」 やってみました。 できました。 ありがとうございます。