• 締切済み

ホームベージビルダー10とウェブビデオスタジオについて

ホームページビルダーでホームページをつくっています。バージョン10です。 ウェブビデオスタジオを使って写真のスライドショーを作成しました。WMVでホームページ編集画面に送りプレビューすると再生途中で黒い画面になります。 AVIでホームページ編集画面に送ると、プレビューを見ることはできるようになったのですが、公開しようと転送したら、要領が大きすぎるようで、できませんでした。ファイルサイズを見てみると、WMVの時は200MB代だったのに、AVIにすると4.03KBになっていました。サイズってこんなに変わるものなのでしょうか? スライドショーをホームページに載せるにはどうしたらいいでしょうか? 全くの素人ですので、詳しく教えていただきたいです。お願いします。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

スライドショウはJava,Applet,等を使って作成しますので、それを勉強して下さい。 Java,Appletでクグルと出てきますので、それを色々勉強する事です。