• 締切済み

筆王ソフトが起動せず、困っています

NEC valuestar Windows XP home edition にプリインストールされている筆王のソフトが開けません。 問題が発生したため、fudeoh.exe.を終了します。のメッセージが出てしまいます。どうしたら、良いでしょうか? 先日、プリンターでの印刷ができなくなり、プリンターのソフトのアンインストール、インストールのし直しをしたことが、関係あるのでは、と家電販売店のスタッフには、言われたのですが・・・

みんなの回答

• zorro
回答No.1
hmykk5884
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございました。しかし、残念ながら、問題は、解決しませんでした。