• ベストアンサー

もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

hguyの回答

• hguy
回答No.5

個人的な意見として・・・参考までに・・ 浮気っ何? 精神的に彼女以外の女性に心奪われることです。(僕の場合) だから、他の女性と肉体関係があったとしても罪悪感はないですね。 相手の女性に恋愛感情がある場合は罪悪感(相手の女性に対して)を持ってしまうのでそれは嫌かな・・ もちろん、彼女にそんな気持ちが理解される訳もないので細心の注意を払いますけどね・・ では、反対はどうか? もちろん、嫌ですけど・・ 自分に原因があると考えます。 精神的なつながりが希薄になっていたか?肉体的なことか? 大きく分けると2つしかないと思うので・・(例外もある) しかし、男(女性もある人もいる)は3つ目があると思います。 それは、精神的、肉体的に満足してても他の人とSEXできること。 獣やからね、男は・・(もちろん、いつでも誰とでもしたい訳じゃないですけど) あくまで、極論です。 maamさんの場合ですけど、彼に対して「アホやな-、もっと気使ってやれよ-彼女心配するやろ!」っていいますね。(配慮がたらなすぎ) 特に気心しれてる元彼女やったら、欲望だけでホイホイついていくでしょ。 ただHがしたいだけちゃうかな? 彼が好きなら深く考える必要はないけど・・ 男ってしょうがないな-と思いつつ・・ しっかり、怒るべきやし自分の気持ちぶつけるべきです。 そうしてmaamさんに対する配慮がなかったことに反省させましょう。 そのかわり、反省できない男ならそれだけの器という解釈。 人の気持ちがわからない、ただのアホ。 もう一度チャンスをあげてみては? 「あなたが、私を不安にするから携帯みてもうたんやけど・・」ってきりだしてみたら? 不安を蓄積するのはよくないので・・ その後の対応で、どの程度の男かわかるし・・ maamさんの気持ちに変化があるかも?