• 締切済み

powerbook500接続可能なPHS

外出先でapple powrbook500でインターネットをするとき、今はドコモの携帯を接 続しモペラを使っていますが、遅くてどうしようもありません。そこでPCカードタ イプのPHSを考えています。 どなたか推薦してください。

noname#795
noname#795

みんなの回答

noname#1651
noname#1651
回答No.2

やっぱりおすすめはSII(セイコーインストルメンツ)のカード型PHSでしょうか。キャリアはDDIポケットになりますが、PHSのキャリアも私は DDIポケットが通話品質もエリアも1番だと思います。 通常のものと、通信先を3カ所指定のものと2種類あります。

参考URL:
http://www.sii.co.jp/js/mc-home/index.html
noname#9414
noname#9414
回答No.1

Macintosh用の周辺機器をデータベースにまとめたサイトがあります。 そちらで分類を「PHSカード」として検索してください。お望みのものが 見つかるはずです。 ではでは☆

参考URL:
http://www.apple.co.jp/powerbook/peripheral/