• ベストアンサー

真冬の花火

noname#9549の回答

• ベストアンサー
noname#9549
noname#9549
回答No.1

多分、石嶺聡子(いしみねさとこ)さんの「マフユノハナビ」だと思います。 下記URLで試聴ができるようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/ishimine/index_j.htm
otherwise
質問者

お礼

ありがとうございます!その通りでした。 「真冬の花火」では検索で全然出てこなかったわけですね。 ようやくすっきりとしました。 早速CD屋に行って買ってこようと思います。