• ベストアンサー

真冬の花火

noname#9549の回答

  • ベストアンサー
noname#9549
noname#9549
回答No.1

多分、石嶺聡子(いしみねさとこ)さんの「マフユノハナビ」だと思います。 下記URLで試聴ができるようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/ishimine/index_j.htm
otherwise
質問者

お礼

ありがとうございます!その通りでした。 「真冬の花火」では検索で全然出てこなかったわけですね。 ようやくすっきりとしました。 早速CD屋に行って買ってこようと思います。

関連するQ&A

  • 「花火」の歌詞ある所教えて下さい。

    こんばんは。 THE STAND UPの「花火」という歌の歌詞が見れる所を探しています。 知っている方がいたら教えてください。

  • 真冬の大雨・・・雪になると?

    雪のことですが,昨日は暖かくて雨が降りました。でも、真冬なのに珍しく大雨で、まるで真夏の夕立のようでした。その時思いました。もしこの雨が雪に変わったらどんな降り方になるのか疑問に思いました。もしどなたかそんな雪の変化を見たことのある方、知っている方がいましたら教えてください。自分では「ぼた雪」になるのかなと思いますが・・・。お願いいたします。

  • 初めての釣りが真冬ってどうなんでしょうか

    冬の休みに入って、最近釣りを始めてみようと色々道具を揃えたのですが、初めて釣りに行くのに真冬の海ってどうなんでしょうか。しかも軽く積もるくらい雪が降った大晦日っていう…。さらに早朝でもなく昼頃って、さすがに釣れないですかね。 たくさん釣るとかは考えてないですがさすがにこれだと寒さとか魚の活性で心折れるんじゃないかなと。 せめて少しは気温的にマシな日とかにすべきでしょうか。

  • 『キラキラ光る打ち上げ花火~』というサビ

    歌詞が合っているかはわからないのですが・・・ サビの部分が、『~キラキラ光る打ち上げ花火~』という歌の曲名・歌っている人を教えて下さい。 ジッタリンジン・ホワイトべりーではなく、どことなく民謡のような感じもしますが・・・。 少しスローテンポの曲です。 切ないような寂しいような曲です。 花火大会などで使われています。 歌っているのは女性一人です。

  • 「やっぱりあたしあんたが好きだ この世で一番誰より

    「やっぱりあたしあんたが好きだ この世で一番誰より好き」の歌詞は、誰の何と言う歌でしょうか?24~25年前くらいにユウセンで流れていて歌いだしだけなんとなく覚えていました

  • 打ち上げ花火の歌

    さびの最後に「打ちはげ花火」と いいます。女の人の歌です。 パチンコのフィーバー中に かかっていました。 何ていう歌でしたかご存知の方 教えてください。

  • 2015 秋田大曲花火大会での曲名

    最後のほうで 渋い男性ボーカリストの歌な合わせて花火が打ち上げられてました。 曲名や歌っているかたの名前をご存知の方 教えていただけませんでしょうか? アナウンサーの方も 最後に渋い歌ですね とコメントされてました。 情報が少なくて申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。

  • 真冬でも公園に行くんですか?

    1歳4ヶ月の子供がいます。 毎日1回は空いてる時間に公園に行きます。 息子は公園での砂場遊びが大好きです。 単純な質問ですが、ふっと気になったんで…最近寒くなってきましたが、真冬でも子供って公園で遊ぶんですか?? 子供って雪とか大好きですよね。 一応ウインドブレーカーの上下は用意してます。 親は見てるだけなんで着込まないといけませんね。 まだ走ったりしないんで、ひたすら砂場でうれしそうに遊んでいます。 皆さんのお子さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • 花火の音楽

    母校の学校で花火を打ち上げます!! 僕はその花火担当の係で、今『花火に会う歌』を探しています。 ただいまどきの音楽を知らない僕にとっては難題・・・ どなたかお勧めの曲があったら教えてほしいです! なるべく最近のでお願いします。 すいませんいろいろと注文うるさくて・・・

  • 花火師になりたいんです!!

    どうしても花火師の夢が諦めきれません!前回同じような質問をして、たくさんの情報を教えていただいたのですが、具体的にどうしたらいいかわかりません。 そこで友人に相談したところ、花火会社に就職の斡旋してくれる人いないか尋ねればいいのではないか、と言われました。もしご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。できれば石川県がいいのですが・・。 どうしても花火師になりたいんです。他力本願で申し訳ありませんが、よろしくお願いします! 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=267494