• ベストアンサー

尾瀬の自炊のできる小屋は?

尾瀬の下田代付近の小屋に泊まる予定ですが、自炊が出来て素泊まりOKの小屋は有りますか?以前は尾瀬小屋を利用したのですが、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petzl1968
回答No.1

質問の件について、 殆んどの山小屋は素泊まりで自炊はOKです。逆に素泊まりお断りの山小屋 の方が珍しいと思います。 自分は基本的にはテント泊ですが、天候が悪い場合や余りにも疲れて テントの設営がめんどくさい時に素泊まりで山小屋を利用しています。