DVDの買取について

DVDを何枚か売ろうと思っているのですが、若干映像が乱れたり、飛ぶところがあるDVDってありますよね? これは中古...

noname#63774 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2008-06-28 21:56:13
  • 回答No.3

お店の査定にもよると思うのですが、
最近はキズを消すためにディスクを研磨して販売するお店が
増えてきたので、多少のキズは減額の査定をしていると思います。

致命的な深い傷、ディスクの剥がれ(DVDは2枚のディスクを
貼り合わせているので)が無ければ、買い取りは大丈夫と思います。

仮に無事に査定が終わった後で再生不良があったとしても
それは買い取ったお店の責任になります。
お礼コメント
vista07

お礼率 96% (186/192)

ご回答どうもありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2008-07-05 05:35:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ