DVDの買取について

DVDを何枚か売ろうと思っているのですが、若干映像が乱れたり、飛ぶところがあるDVDってありますよね? これは中古...

mackid さんからの 回答

  • 2008-06-25 15:50:44
  • 回答No.2
mackid レベル14

ベストアンサー率 33% (2688/8094)

プレーヤーによっては問題なく見れたり見られなかったりするのは普通にあることです。問題はディスクではなくあなたのプレーヤーの方にあるのかも知れませんし。
目に見える傷がないのでしたら、何の問題もなく見られるものとして売ればいいと思いますが。万が一あとで何か言われたとしても、うちでは普通に見られた、と主張するだけです。
お礼コメント
vista07

お礼率 96% (186/192)

ディスクに傷とかはないんですけど、やっぱりディスクを裸でそのへんに放置してたのが悪いのかもしれません。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-05 05:33:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ