• 締切済み

92年日本テレビ系ドラマについて

gajuの回答

• gaju
回答No.3

出演:野村宏伸さん、高嶋政宏さん、鈴木京香さんなど。 内容:野村さん、高嶋さんのふたりがサギ師の設定。 毎回のように、サギの手口を 紹介していくような感じで、最近で言うと”平成夫婦茶碗”あれも浅野さんの節約術&東山さんのだまされやすい手口って感じでしたよね。 ある意味ためになるドラマでした。GAOさんの「サヨナラ」は結構売れていたようです。92年のCDランキングにも10位ぐらいで載っていたような……。きっと良い曲だったのだろうと思います。あまり覚えていませんが