• ベストアンサー

「a.v.v」「iiMK」のカタカナ読み

イトキンの「a.v.v」「iiMK」って、カタカナ読みするとなんて読めばいいのですか? 私は今まで「エーブイブイ」と読んでたんですけど・・・ 教えてください。

  • i-kun
  • お礼率85% (83/97)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ako94
  • ベストアンサー率23% (39/166)
回答No.2

こんにちは 「a.v.v」⇒アー・ヴェ・ヴェ 「iiMK」⇒アイアイエムケー

参考URL:
http://www.itokin.co.jp/default.html
i-kun
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

「iiMK」 アイアイエムケー http://www.livehep.com/five/b1f/iimk.asp?sid=24 「a.v.v」 アー・ヴェ・ヴェ http://www.itokin.co.jp/fashion/avv/concept_avv.html

i-kun
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 6.3A 250Vと6.3A 125V

    充電器にもともと内蔵されていたヒューズの型番がT6.3AL250Vなのですが、 ネットで売られているのをみると 6.3A 250Vと6.3A 125V がありますが、 日本なら100Vなので、どちら使ってもいいのでしょうか?

  • 12V5Aの電流を12V1Aにしたい

    12V5Aの電流を12V1Aにしたい 太陽電池で充電するような電子工作をしています。12V5Aで出ている電流を12V1Aまで落とす必要があるのですが、知識も予算もなく困っています。 安価な部品で実現する方法はありますでしょうか? ぜひアドバイスお願いします。

  • 低格100V 8Aを使うプリンタがあり、100V 15Aに単独で刺して

    低格100V 8Aを使うプリンタがあり、100V 15Aに単独で刺してくださいと書いてあり、電源ケーブルが125V 12Aなのですが、この電源ケーブルを100V 15Aに変える必要はあるのでしょうか?

  • ts-v07aとts-v017aについて

    現在ts-v07aをドアに付けているんですが、低音を出すとすぐ歪んでしまい、スピーカがダメになったと思い、ミッドだけts-v017aに替えようと思っているんですが、価格的に見るとts-v07aの方が良さそうに思えるのですが、ts-v017aのミッドはts-v07aに比べてどんな感じの音ですか? また、スピーカーが駄目になってるのを見分ける方法がありましたら教えてくださると助かります。

  • a.v.vのメガネ

    a.v.vのメガネでツーポイントフレームのメガネはいくらで買えますか?(メガネ屋さんで) また、a.v.vのメガネはレディース向けですか? よろしいお願いします。

  • 200V 10A器具から100V 20Aの器具にするにはどうしたらいいですか?

    医療器具なのですが200V 10Aか100V 20Aのどちらかに選べる器具ですが、知人から頂いたのは200V用3又のコンセントでこれを100Vにするにはどのようにすればよいのですか? 3又のコンセントを普通のコンセントに変えるだけでいいのですか?

  • 『5V---1000mA』は『5V/1A』ですか?

    ワイアレスイヤホンを買ったんですけど、 充電に『5V/1A』以上のアダプタを使ってはいけないそうです。 私はUSB充電アダプタ1つしか持ってないんですけど、 それを見てみたら、こう書いてありました。 ---------------------------------- Input:100-240V~50/60Hz 0.2A Output:5V---1000mA ----------------------------------- 『5V----1000mA』と『5V/1A』は同じ意味という認識でいいですか? だとしたら、このアダプタは充電に使ってもいいということですよね。

  • イトキンのファミリーセール

    今度、行くことになりました。 オークションでハガキを落札し、初めて行きます。 私自身イトキン大好きなんですが、 男友達も結構イトキン好きなので、 誘おうかと思っています。 が、男物(a.v.vオムなど)はあるのでしょうか? アウトレットにも結構行くため、 その感覚(男物も置いてあるという)でいましたが、 実際どうなのかと思いまして…。 地区は問いません。 行ったことのある方、教えてください!!

  • 12A125Vと15A125Vについて

    先日家で使用しているハロゲンヒーターのコンセント部の配線が断線して 家電店でコンセント部品を購入して使用しています(中を空けて線を巻くタイプです)。 元々のコンセント部に書かれていたのが12A125Vでしたが購入したものは 15A125Vです。現在は問題なく動いているのですが、アンペア数の違いがある為 心配もありご質問させて頂きました。 お詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

  • 15A250Vの三本足のプラグと20A250V

    15A250Vの三本足のプラグと20A250Vのプラグを四本線の動力線?で繋ぐこと出来ますか?3つ足と4本足・・・アースを抜けばいいですか??

専門家に質問してみよう