• ベストアンサー

プレーツイートについて教えて下さい

東京目黒近辺にある、プレーツイートというイタリアンレストランの 紹介が某番組でされてて、行ってみたいと思いました。 ただ所在地などを聞き逃してしまい、わかりません。 ネットでも検索したのですが詳細が分かりませんでした。 プレーツイートについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら 住所と最寄り駅、開店時間などを教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

PLATES & E.A.T 東京目黒店 東京都品川区上大崎3‐1‐1JR東急目黒ビル アトレ目黒2・1F JR目黒駅から徒歩5分 営業時間11:00~23:00(ラストオーダー22:00) http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13030222/ http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g663904

chi-294
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PLATES & E.A.Tと入力して検索したところ、たくさん出てきました。 紹介されてるページまで教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• illv_vlli
回答No.2

目黒駅ビルのアトレ2(かな) JRだと、目黒駅地上改札でて、駅ビルになっているのが アトレ1 改札でて左に行き、道に出たところ、左を見ると 道路はさんだところにアトレ2があります。 ゴディバとかampmが入っているビルです。 その、1Fの奥にその店があります。 昼時食べ放題をやっていて、長蛇の列です。 なぜあの店がそんなに混んでいるのか疑問でしたが 食べ放題をはじめたのと、テレビで取り上げられたからですね☆

chi-294
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駅からの道順を詳しく教えていただき、大変参考になりました。 友人と行くのですが目黒駅は初めてなもので・・・ 助かりました。ありがとうございます。