• 締切済み

皮の財布にコーヒーこぼした!!!

グリーンのオーストリッチ(皮)のお財布にコーヒーをこぼしてしまいました。 半分ぐらい汚れていて、今はコーヒーくさいです。 どのようにお手入れしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/family929/diary/20080222/ クリーニングしかないと思います。 上記サイトを参考にして下さい。

• snowplus
回答No.1

クリーニング屋で相談してみてください