• 締切済み

サンバの名曲

サンバ調でハウスの名曲のタイトル教えてください! 女性が「パッパパー」って歌ってる曲でTBSのスーパーサッカーでたまに使われてます

みんなの回答

• mox0313
回答No.2

no1です。 質問の回答ではないと思います・・・ すみません。

cameron_tw
質問者

お礼

サンバデジャネイロも有名ですよね! けど、違うんです↓↓ 結構サッカー関連の番組に使われる曲です FREETEMPO の RESAUDADE に似てる曲です

• mox0313
回答No.1

はじめまして BelliniのSamba De Janeiroは流行ましたねw