• 締切済み

サンバの名曲

サンバ調でハウスの名曲のタイトル教えてください! 女性が「パッパパー」って歌ってる曲でTBSのスーパーサッカーでたまに使われてます

みんなの回答

  • mox0313
  • ベストアンサー率20% (30/149)
回答No.2

no1です。 質問の回答ではないと思います・・・ すみません。

cameron_tw
質問者

お礼

サンバデジャネイロも有名ですよね! けど、違うんです↓↓ 結構サッカー関連の番組に使われる曲です FREETEMPO の RESAUDADE に似てる曲です

  • mox0313
  • ベストアンサー率20% (30/149)
回答No.1

はじめまして BelliniのSamba De Janeiroは流行ましたねw

関連するQ&A

  • みなさんにとっての " 名曲中の名曲 "

    こんばんは☆ 先日私の上司 ( 女性 )や同僚と昼ごはんの時に話していて 好きな曲は沢山あって、更に" 名曲中の名曲 "ってどんな曲 ? って聞かれて、うーんと私は考え込んで (汗タラリンコ) では、みなさんにお伺いいたします。 この質問タイトルのように、 " 名曲中の名曲 "を 1 曲だけ教えて下さい ! って聞かれたらどんな曲がうかびますか ? ジャンルは問いませんので。 超難解な質問となりますが教えて下さい ! !

  • このサンバの曲のタイトルを教えて下さい

    このサンバの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲のボーカルは男性ですが、女性ボーカルのバージョンもあるかと思います。 もし、その女性アーティスト名もお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • サンバの曲で・・・

    サンバの曲で、『CAFE-CAFE-CAFE-CAFE-CAFE・・・という歌詞の曲です。たまに耳にすることがあるんです、結構ポピュラーな曲だと思いますが、、タイトル、歌手名などおしえてください。かなり古い曲だと思います。

  • 今聴いても、名曲中の名曲と思う曲ありますか ?

    2015年 明けましておめでとうございます。 さて、新しい年を迎えた訳ですが 質問タイトルにあるような、今聴いても「名曲中の名曲」ってありますよね。 それだけ思い入れの強い曲、自分の心情を歌ってくれたと感じるような曲 本当に迷う中で、色んな曲が浮んでくるのではと思っています。 みなさんがそんな風に思ったりする「名曲中の名曲」を選んで教えて下さい。 私の場合もかなり迷った上で、やっぱりこれかな・・・。 加藤和彦&北山 修 あの素晴らしい愛をもう一度 https://www.youtube.com/watch?v=vuX7RVMOKZQ 2015年が、みなさんにとって素晴らしい一年でありますように。 * 勝手言って申し訳ありませんが、演歌とクラシック、童謡は外して下さい。

  • ノリのいいサンバの曲

    ノリのいいサンバの曲を探しています。踊るのは小学生の子供達です。お勧めのサンバの曲を教えてください。

  • サンバでお勧めの曲をご紹介下さい

    テンポが早くて、わいわい踊れるような、サンバの曲を探しています。 室内で踊るような、華やかな曲が好みです。 サンバについては、まったく、素人です。 サンバといっても、たくさんあるので、良く分かりません。 いい曲を、ご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • 名曲。

    スタンドバイミーがめっちゃんこ好きです。 シンプルな曲なのですが、これはかなりの名曲だと思っております。 最近古いLPまで買って聞き入っております。 みなさんの知っている曲でシンプルな名曲があったら教えて下さい。 大道の曲はだいたい予想がつくので、隠れた名曲などを教えて下さい。 洋楽であっても邦楽でもお勧めがあったらアドバイス下さい!!

  • いつ聴いても名曲、そして隠れた名曲とは ?

    もう随分前の曲ですが正やんの歌ったこの「置手紙」 これは何度聴いても、本当に名曲だなと思ってます。 私自身色々なジャンルの曲を浅く広く聴いていますが(笑) みなさんがこの質問タイトルのように思う曲ありませんか ? ジャンルは問いませんのでご紹介下さい ! 私が知らない曲ばかりになるのかもしれませんが。 置手紙 かぐや姫 伊勢正三 また今質問している質問のお礼が、いつもよりはるかに遅くなっています。 今週中には全部お礼をと思っています。 申し訳ございません !

  • 『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲

    『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲をおしえてください。 ※邦楽でも洋楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 こんな感じの歌が好きです。曲を視聴してから回答してください。

  • 昔の名曲を教えてください!

    最近、昔の曲をよく聞きます。 自分が知ってるのは ・寺尾聰 「ルビーの指環」 ・かぐや姫 「神田川」 ・チャゲ&飛鳥 「SAY_YES」 「YAH YAH YAH」 ・チューリップ 「心の旅」 「サボテンの花」 ・チェリッシュ 「てんとう虫のサンバ」 などです。 皆さんの思う昔の名曲をできるだけたくさんお願いします!

専門家に質問してみよう