-PR-
解決済み

スキャナーの接続方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41263
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/43)

現在、スキャナーをボードを設置してのパラレル接続を行っていますが
これを、プリンター用のパラレル接続につないで使いたいのですが可能なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

失礼しました。
“ボード”って言う言葉を取り違えていたようです。

付属のボードですね。
プリンタポートでは動作しないようです。
エプソンのFAQにありました。
お礼コメント
robo89

お礼率 11% (5/43)

そうですか・・・ざんねんです。

調べてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-17 20:14:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

スキャナの機種がわからないと答えようがないですね。
一般にSCSI(多分ボードはSCSIホストアダプタでしょう)モデルはパラレル接続できないものが多いのですが、SCSI,パラレル両インターフェースを持つものがあるため今の情報ではハッキリと判断ができません。

スキャナのマニュアルに書いてあるとは思うのですが…。
補足コメント
robo89

お礼率 11% (5/43)

ありがとうございます

スキャナーの機種はエプソンGT5500WINPです。

ボードにはパラレルの接続部分しかついていません。
投稿日時 - 2001-02-16 19:31:57