• ベストアンサー

断乳後、3ヶ月経ちましたが生理がきません

断乳してから3ヶ月が経ちましたがいまだ生理はきません。 娘は1歳7ヶ月まで飲んでいました。 2人産みもう子供は作る予定はありませんが、このまま生理がこなければいつ頃病院へ行くべきでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty001
回答No.1

一人目のとき半年きませんでした^^ 受診は一応しましたが、異常も妊娠もなしで、様子を見ることに。 しばらくしたらきました^^1年くらいは不安定なのかもしれませんね^^あまりに気になるようでしたら一度受診なさってください^^