• 締切済み

visualwave(smalltalk言語ソフトツール)について

alfeimの回答

  • alfeim
  • ベストアンサー率58% (114/195)
回答No.1

webで動作させるとの事ですがそれはserverとして動作させるのかclientにダウンロードさせて使うのかによってやる事が変わると思いますが・・・ 具体的に「どのように」動作させるか書いておいたほうがいいと思いますよ

datti
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 自分はとりあえずserverとして動作させる方法を試みていますが。。。 どちらの形でもとりあえず御意見をお聞きしたいと思っています。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • C言語からC#への変換ツール

    現在C言語にて構築したプログラムをネットワーク上でも実行できるようにするため、ASP.NETを利用しようと思っています。 そのために、ASP.NETで利用できるC#に変換できるツールがあるか探しています。 C言語からC#へ変換するソフトウェアというものはありますか? OSはWindowsXPです。 回答よろしくお願いします。

  • Web画面間でコピー&ペーストを自動化するツールは?

    Web画面からWeb画面へ内容をコピー&ペーストしたいです。 まったく別のWebシステムで、画面構成も異なります。フォームの項目はだいたい同じ項目があるので、それぞれに入力しないで済むようにこれを転写したいという要望です。 ジェスチャーを記憶するだけの「UWSC」というソフトは見つけました。 コピー&ペーストしていく動作を覚えさせ、再実行すると一応希望の動作をします。 「UWSC」と同様のソフトが他にありましたら教えていただけると嬉しいです。 本当に希望しているのはそうではなくフォームの名前などをちゃんと識別して入力してくれるような賢いツールなのですが、そのようなソフトウェアはないでしょうか? そのよなソフトウェアがありましたらフリーウェアでなくてもよいので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • デバッグできるツールやソフト

    vbsでプログラムを作ってるのですが ステップインできたり ブレークポイント設置して実行したり 中断してイミディエイトウィンドで値を確認できるツールやソフトウェアはありますか? 現在はメモ帳で作っています。

  • こんなソフト(サービス・ツール)ありませんか?

    欲しい本やDVDが結構たくさんあるのですが、定価で片っ端から買うという訳にもいかないので色んな中古のネットショップでこまめに価格をチェックして安くなっていたら買う。という事をしています。 しかし最近欲しい本やDVDの数が増えてきて、「いちいちチェックしてられないぞ。。。」という状態になってきました。 そこで何かソフト(Webサービス・ツール)などで登録した商品が一定以下の価格になったらメールで知らせてくれれば便利だなーと思ったのですが、そういうソフトなりツールなどはありませんか? 有料のソフトやサービスでもそこまで高くなければ利用したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • マイクロソフトのツールのインストールについて

    最近 Microsoft Malicious Software Removal Tool (悪意のあるソフトウエアを除去するツールというような意味でしょうが)のインストールを勧める「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」というのがPCを開けるたびに表示されます。これを承諾することによって、PCの動作が遅くなったり、操作手順に不具合が生じるのではないかという気がして承諾をしていないのですが、そうしますと、PCの下にこのアイコンが点滅し続けまして、PCを閉じようと終了のボタンをクリックしても、いわゆるフリーズの状態になって少量ボタンをクリックしても反応しません。また点滅し続けるこのソフトウエアのアイコンも、いくらクリックしてもフリーズの状態になって反応がなく、結局PCを閉じるために強制終了をしており、これがここ数日続いています。このソフトウエアを承諾するべきなのでしょうか。またこのフリーズの状態を解除するにはどうすればよいのでしょうか。大変困っております。どなたかご存知の方がおられましたら宜しくご教示の程お願い致します。

  • ツールを探しています

    お力添えお願いいたします 【教えてほしいソフトの内容】 ファイル名を誤って消してしまったり、 内容を上書きしてしまわないようにするための、 ファイル書き込み禁止ツールを教えてください。 【条件】 1、常駐してくれて、かつ動作が比較的はやい(ネットを使用してもストレスを感じない程度でOK) 2、フリー&シェア3000円程度までのソフト 【条件を満たさなかったソフト】 開かずのファイル→動作が重すぎる 【使用OS】 XP なにとぞお願いいたします

  • HP上の計算ツールについて

    HP上の計算ツールの計算式(公式)が見たいのですが、 どのソフトでどのような手順で見ることができるのでしょうか? 例えば、↓のサイトはポケモンの個体値計算ツールです。 入力値を代入して、どのような計算や公式で、個体値を算出しているのかが 知りたいです。 よろしくお願いします。 http://gymkanto.web.fc2.com/ivcalc/index.html

  • フリーのWebで動作するプロジェクト管理ツールについて

    Webブラウザ上で動作するフリーのソフトウェアプロジェクト管理ツールをご存知ありませんか?日本語は使用可能で Coreserver か VPS にインストール可能なあれば教えていただけないでしょうか? できれば言語はPHPならばうれしいのですが。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • DiCEの代わりになるツールはないでしょうか?

    DiCEの代わりになるツールはないでしょうか? ダイナミックDNSを使うものにとってDiCEは非常に便利なツールです。 しかし、Windows Server 2008では特に64ビット阪では動作しないと聞きます。今後Windows Home Serverも 64ビットになるとの事で、マイクロソフトのドメインだけでなく独自ドメインを使用するためには他の2008で動作するツールが必要です。ネット検索しましたがこれ以外に良いツールが見つかりません。どなたかいい方法やツールをご存知のかたお教えください。固定IPにする資金もないので困っています。

  • Nortonの削除ツールでWindowsに支障

    NortonInternetセキュリティー2007のソフトを削除するため専用のツール(ソフト会社提供)を使い削除したところ、Windows Media Centerの動作がおかしくなってしまいます。 以下のような症状が出てしまいます。 Windows Media Centerを起動すると「Media Center Extensibility Host は動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」と表示され「デイバック」ボタンと「プログラムの終了」ボタンが出てきます。 これらの指示に従い「プログラムの終了」や「デイバック」のどちらのボタンをクリックしても「SymAddInを起動できませんでした」「このアプリケーションの無効化」という文字列の前部にチェックを入れる部分が表示されます。チェックを入れず「OK」ボタンを クリックします。その後「プログラムが応答していません。SymAddInプログラムが応答を停止しました。Windows Media centerに戻ります。」で「OK」ボタンを押すとの初めのWindows Media Center画面に戻ります。 一度この削除ツールを使用したせいかアンインストールしようとしても、「指定されたモジュールが見つかりません」とエラーが出てしまい実行できません。 このツールを使ってセキュリティーのソフトを削除してもWindows Media Centerの復活が出来れば問題ないのですが・・・ それともパソコンのリカバリーでもすれば、アンインストールできるでしょうか?Nortonのサポートに何度も問い合わせていますが、初めの削除の手順を説明しただけで、その後は何の返事もありません。 どなたか、同じ様な状態を経験された方等おられましたらご指導頂きたく思います。 宜しくお願いいたします。