• 締切済み

visualwave(smalltalk言語ソフトツール)について

alfeimの回答

• alfeim
回答No.1

webで動作させるとの事ですがそれはserverとして動作させるのかclientにダウンロードさせて使うのかによってやる事が変わると思いますが・・・ 具体的に「どのように」動作させるか書いておいたほうがいいと思いますよ

datti
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 自分はとりあえずserverとして動作させる方法を試みていますが。。。 どちらの形でもとりあえず御意見をお聞きしたいと思っています。よろしくお願いします。