• ベストアンサー

洞爺湖サミット(中国について) 

わからないのでお聞きしたいことがあります。 今年行われる洞爺湖サミットについてなのですが、 中国からの出席するのは誰だか分かりますか? できれば、資料など添付して頂ければ幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胡錦濤国家主席の他はよく分かりませんでした。 公式ページ 日程より http://www.g8summit.go.jp/info/schedule.html 欲しい情報が何か分かりませんが、サミット関連会合の情報もあるので後はご自身で見つけてください。

akasaka6
質問者

お礼

ありがとうございます。 後は自分で頑張ってみます。