• ベストアンサー

PhotoshopElementsがインストールできません

MacOS9を使っているのですが対応しているはずなのにadobeのPhotoshopElements2.0がインストールできません。 英語のでこのパソコン(OS?)には対応してません的な メッセージが出てしまいます。 OS9でうまくインストールできなかった時は機能拡張マネージャを MacOS9基本セットにしてインストールしてください、となってたので その通りにしてみてもうまくいきませんでした。 何がいけないのかさっぱりおてあげです。 分かる方がいたら教えてください。 ちなみに使っているパソコンはiMacDVです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4215
noname#4215
回答No.1

試供版じゃないですよね?以前、英語版の試供版で同じようなことありましたモノで、、、。

pro-kk
質問者

お礼

ありがとうございました。 原因が判明いたしました。 やはりOSがいけなかったようで9.1以降となっていたのですが 私の使っていたのはその1つ前の9だったようです... 9.1は9のことだと勘違いしておりました。 いままであまりソフトを買ったことがなかったもので・・・ 初歩的なミスでした。 でもお返事本当にありがとうございました!